電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きでもない相手と
キスやSEXを
したら好きになるの?

A 回答 (19件中1~10件)

次の相手がいなかったら


好きでなくても
そこにとどまるかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…

お礼日時:2022/12/20 18:01

返信)そんなの、気にしてる時点で「器小さいなあ」って思うよ笑 イクのが早いかどうかという事実より、それを気にしてる男の人と付き合う気になんてなれないし、そんなくだらない人に自分の時間割く気にもならない。



もっと人間力ある人が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ
僕も気にしないようにします

お礼日時:2022/12/19 22:58

キス(*´3`*)でわかるかな


相性とは
サイズ感
気持ちいい場所などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいな
どうていなぼくにはまだわからない

お礼日時:2022/12/19 22:57

返信)「行くの早い」ってどーゆーこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早漏です

お礼日時:2022/12/19 22:23

相性が合えばとか


タイプなら好きになりますよ
なりましたから♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性とはなんなんだろ(´・_・`)

お礼日時:2022/12/19 22:18

返信)よかったよー。



よく「身体の相性」って言うけど、結局それってエッチの時の振る舞いなんだと思う。実はその彼、私とするまではドーテーさんだったんだけど、でもちゃんとエッチを一緒に楽しもうっていう気概のある人だったから私は受け入れられた。

彼氏とエッチで初めてイッたのは、たぶん5回目くらいで、それまではやっぱり彼が慣れてないからか物理的な快感はそこまでだったよ。でもやっぱり「もっと、この人とエッチしたい」って思わされたもん。

そーゆー魅力的な人であれば私は何も文句ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ

行くの早いのは
嫌ですかね?

お礼日時:2022/12/19 22:17

女は子宮で考える。

と、いう言葉があるでしょう。好きだという気持ちがなかってもセックスを重ねると快感が得られます。その快感は誰でも好きです。したがいまして、快感を与えてくれる人を好きになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー

たしかに

お礼日時:2022/12/19 22:16

私は好きでもない人とkissやsexは出来ません。


逆に虚しくなったり悲しくなったりします。
でも人には個人差がどうしてもあるので、お金のために、割り切って。など様々ではないでしょうか?
セフレなんかもそれに入るのかもしれませんね。そんなに好きでもないけど、性欲だけ求めてるとか?
本当に好きで愛している人じゃないと、心も身体も気持ち良くなりませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは
ムラムラした時は
誰かとやりたいとか
思いませんか?

お礼日時:2022/12/19 20:48

返信)今の彼氏で「あ、誘い方ステキだな」と思ったのはデートの計画を2人でLINEでしてる時に、どこそこ行こうとかの中で彼から「ねえ、ホテル予約していい?」って聞かれたのは、なんか素敵だった。



日帰りデートだからホテル予約ってことは、もう「エッチしたい」と同義語なんだよね。それをこっちに伝えながらも「エッチしたい」とかじゃなくて「ホテル予約していい?」っていう、なんていうかこっちにもちゃんと選択肢与えてくれる感じ。

しかも、「セックス」とか「エッチ」とかは明言はしてないからこっちは断りたかったら断りやすいってとこもポイント高い。

その誘い方してくれた時「あ、この人ステキだな」って思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ

あなた
体の相性はよかったですか?

お礼日時:2022/12/19 20:48

見合い結婚は好きでもない相手と結婚するわけですよ。



で、やることやって、子ができて、それなりの生活となると、「この人と結婚して良かった」と思える人もいるわけです。

恋愛感情抜きにキスやSEXはできるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た…たしかに…

お礼日時:2022/12/19 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!