アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内でおいしいオムライス屋を探しています。

ただ、普通のオムライスではなく、
ふわふわの卵の真ん中を『自分』で割って
チキンライス(種類はなんでもいいですが)に広げる、
オムライス屋さんを探しています。

ポイントは自分で卵の真ん中を割るってところです。
ご存じの方、おしえてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/2300702 …
自分でオムライスの卵が割れます♪
名古屋市南区浜田町2-14
CAFE BAGUS

笠寺のこのお店です。
口コミが多数あるので参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、紹介いただいたお店に行ってきました。
ペアセットはとてもお得で、オムライスにも大満足でした。
おいしかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/07 23:13

西区にある「いち寅」をお勧めします。


このお店は、ご飯の周囲にデミグラがかかっていて、ご飯の上にど~~んとオムレツが乗っています。
ナイフとスプーンが添えられているので、そのナイフを使って自分で中身が半熟のとろとろオムレツを割り、ご飯の上に広げます。
(こんな感じです→http://ichitora.com/ryouri/ryouri.html
http://nagoyatohoho.blog43.fc2.com/blog-entry-17 …
http://gazoo.com/g-blog/carplanner/16127/Article …

最寄り駅は地下鉄鶴舞線「浅間町」駅。
1番出口を出て北東に1~2分のところにあります。
http://ichitora.com/

おいしい卵を使っているし、コクのあるソースがとてもおいしいです。
実はオムライス屋さんではなく、ランチもお値打ちな居酒屋なのですが、お酒を注文せずに食事だけでもOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます!
今回は別のお店に行ってきましたが、
また、別の機会に利用したいと思います!

お礼日時:2008/12/07 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!