プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムライスについて
コンビニなどで売ってるオムライスとチェーン店のオムライスってどっちの方が美味しいですか?種類好みりもよりますか、パックごはんと炊飯器で炊いた米ぐらい味が違うのでしょうか?あまり食べ比べする機会が無いので気になりました。

A 回答 (2件)

コンビニのほ卵がまずいと思います。

何か混ぜている?片栗粉とか、そんな感じです。チェーン店より昔ながらの喫茶店が抜群に美味しい時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/07/04 05:59

チェーン店とは何の?オムライスチェーンなんて聞いた事ないけど?


ファミレスですか?
圧倒的にファミレスの方がおいしいと思いますよ。値段もだいぶ違うし。
もっとも、チキンライス自体はパックだな。自社工場でコンビニとは違うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/04 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!