曲の出だし(サビと一緒)も分かるのですが、曲名と歌手名が思い出せません。
「銀色に包まれた世界に君のきせきが・・・・」という歌い出しです。最後にMerry Christmas(Xmas) to you」で終わった気がします。

どなたかわかる方教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

SOULHEADの「キミノキセキ」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Soulhea …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=5 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SOULHEAD
    • good
    • 0

#2です。


すみません。
アーティスト名の最後のDが抜けてました。
正しくはSOULHEADです。
失礼しました。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOULHEAD/i …
    • good
    • 0

こんにちは


SOULHEAの「キミノキセキ」でしょうか?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50921/index. …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Soulhea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
ありがとうございます(^-^)
スッキリしました。

お礼日時:2008/12/06 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。
あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では
なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。
サビから入る曲です。
歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。

泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。)
今ではもう・・・・

という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。

今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。

現在ちなみに売れている歌手ではないです。

あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。

これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。

これでわかる方いらっしゃるでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

都築恵理の「泣かないで」という曲かな?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6050/ballad05.html

Q歌詞に「黒い涙 しみ」がサビに出てくる男性歌手の曲名

先日結婚式で、感動した曲があったのですが、曲名が分かりません。
ただ、サビの歌詞に「黒い涙、しみ」が出てきます。
男性アーティスト1名が歌っているバラード曲だったはずですが、
なにか心当たりのある方、是非教えて頂けないでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「THE YELLOW MONKEY」の、
「4000粒の恋の唄」ではないかと思います。

もし違ったら、「RIZE」の「天と地の狭間に生きる少年」だと思います。

Qこの曲の曲名と歌手名が知りたいです。

2003年ごろ「今夜は楽しまナイト」というラジオ番組があり、そこの月間のプッシュ曲でした。
その曲の曲名とアーティスト名が知りたいんですけど、いろんな検索サイトで覚えてる歌詞で検索にかけても、ヒットしませんでした。

曲名は確か「水玉」だったような気がします。でも定かじゃないです。女性ボーカルでした。
聴いていて覚えている歌詞は

「水玉の洋服を着て~」
「りんりん鈴を鳴らしてどんどんペダルをこいだ」
「もう会えなくなる前にこの気持ち伝えよう」
「バイバイ、また会えるよね」
「あふれそうな思いを口に出すと~」

のところです。耳コピなんで不完全なんですが、だいたいこんな感じです。

誰か知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

「今夜は楽しまナイト」「2003」で検索したところ、
15JAM(いちごじゃむ)の「みずたま」が同番組でパワープレイされていたようです。
おそらくこの曲ではないでしょうか?

こちらで試聴できます↓
http://qrclip.net/cd/rza4id/s10/

参考URL:http://www.15jam.com/bio/

Qこの曲の歌手名、曲名をおしえてください

多分30年くらい前の曲ですが今だに耳に残っていて離れません。
「何て悲しい時代に生まれてきたんだろう信じれることが無いけれど、せめておまえだけは裏切らないで僕を愛して欲しい」です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

永井龍雲の「悲しい時代に」という曲です。
すみません、試聴できるサイトは見つかりませんでした。

Qこの曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!

こんにちは。早速ですが質問させていただきます。

結構新しい曲で、たしか歌手は浜崎あゆみさんだったようなきがしますが、かなりあやふやです。
多分サビの部分だと思いますが、
「短い夏が終わりを告げる 君といくつの思いで作ろう」
という歌詞がありました。
たったこれだけしか覚えていませんがよろしくお願いします。もし、アルバムに入っている曲でしたら、アルバム名も教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

「Greatful days」という曲で、フジテレビ系音楽バラエティー『ayu ready?』テーマソングだと思います。
アルバムではなく、マキシシングル「&」に入っています。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報