気になったので質問です。世界の果てまでイッテQ!に出演していらっしゃる珍獣ハンターイモトさんは、以前大学生の頃ハモネプに出ていたことがあるような気がしますが気のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

イモトアヤコさんのことでしょうか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A2% …

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/imoto …

それでしたら、以前仰るとおりハモネプに「高木ブーとキャンプ」の“イモ”として出演したことがあったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 15:15

こんにちは


下記(来歴)によるとそのようですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気になってたのでわかってよかったです。

お礼日時:2008/12/01 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世界の果てまで行ってQのイモトというタレント

とても印象に残りました眉毛がとても太くて
とても足が速いそしてセーラー服?見たいな物を着ていて
とっても奇妙なタレントさんなのですか
このタレントさんの詳しい情報を知っているか教えてください

Aベストアンサー

何者でしょうね?いきなり出てきたので分かりません
下記サイトでネタが見られるらしいですよ。

参考URL:http://www.odoroku.tv/comedian/imotoayako/index.html

Q7日(月)Qさまに出演していた京大出身の芸人さんの名前とグループ名を教えて下さい。

7日(月)朝日放送「Qさまプレッシャースタディ」に出演していた、京大出身の男性お笑いタレントさんについて、名前とグループ名、所属会社を教えて下さい。

Aベストアンサー

吉本興業 ロザンの宇治原史規ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E6%B2%BB%E5%8E%9F%E5%8F%B2%E8%A6%8F

QバーチャQに出演している・・・

バーチャQというクイズ番組に出ている
あかね という女の子は誰ですか?
知っている方教えてください。
あと、ワガまんま・・・という料理番組に出ている
女の子も知っている方いましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「クイズ!バーチャQ」のメインキャラクターの紹介があります。
蓮沼茜さんといい、小学6年生だそうです。
http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/virtua_q.htm

Q一昨日のおしゃれ関係に坂本ちゃんが出演していらっしゃいましたよね?

テレビを見てて…:あの坂本ちゃんがテレビに出てる!キャー教えてあげなきゃ!!!

電話で…:キャーあの坂本ちゃんが出てるのぉ?教えてくれてありがとう是非見るね。
ワーキャー坂本ちゃん♪坂本ちゃんてやっぱり良いよねぇ~
ふぅ…しんどいのでこのくらいにしておきます…

ずばり皆さんにお聞きしたいです!彼の魅力は何ですか?

結構色々な番組に出演していますが、
私には坂本ちゃんの魅力が全くわかりません。
視界に入れるのも嫌かも…
どうかこんな坂本ちゃん嫌いを何とかしてください。
お願いします。

Aベストアンサー

すいません。同感です!!全く魅力感じないんですよ^^;あのキャラ面白くないですし、歳とかいくつなんだよ!!って感じですし。お前38歳だろ!?【坂本ちゃん】って何だよ!!ワーキャー騒ぐな!!オカマキャラはピーコとおすぎで間に合ってんだよ!! …すいません。熱くなりすぎました。その坂本…ちゃん??ですっけ??
好きになる必要なしっ☆ これで訴えられたらどうしよ 笑

Q気のせいかなー

最近テレビに 柴田理恵とか久本雅美を 良く見かけるが個人としては余り魅力を 感じないし 芸も
上手とは思いません 久本さんのお笑いは下品でうるさい。好き嫌いはあると思いますが
皆さんはいかがでしょうか あと和田アキコもなじめません。

Aベストアンサー

わかります。

でも久本さんはタレントとしてのプロ意識はすごいと思いますよ。おもしろくないけど笑

磯野貴理子はうるさいけど、久本さんと違って下品じゃないんですよね。

キリコ、松本明子、島崎和歌子はうるさいけどかわいげがあって好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報