dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松岡茉優さん 結婚されましたが。

女優さん 俳優さん めちゃくちゃ多すぎて。

テレビ離れで今やサブスクオリジナルか映画 舞台での仕事を射止めるぐらいな感じの中。

松岡茉優さん

林遣都さんのような 普通 オタク イケメン 美人 変人できる俳優さんて生き残れるんだろうなぁ…と感じますが。

この狭き仕事の奪い合いの中

主要キャスト枠以内で頑張れそうな俳優 女優さんいますか??

追記
イケメン俳優て沢山いすぎるけど
絶対的イケメン枠で絶対的だと思うのは
高身長で頭脳明晰 小顔な向井理に適う人はいないだろうなぁ…

質問者からの補足コメント

  • 吉沢亮 山崎賢人 横浜流星さんとか 独走体制には見えるけど 30代 40代とかで落ちそう。

      補足日時:2024/06/09 06:56

A 回答 (4件)

鈴木亮平さんと賀来賢人さんの演技が好きです。

    • good
    • 1

最近この事を知って大変驚愕しました。

まさに松岡茉優ロスです。その前は黒島結菜ロスでした。「生き残れる女優・俳優」は中々難しい質問です。こうだとは断言できない問題です。正直分かりません。
    • good
    • 1

女優だと主要キャスト枠なら


二階堂ふみ、松岡茉優、満島ひかりでしょうか。
個人的には
伊藤沙莉、恒松祐里、堀田真由 なんかも良い女優さんとして生き残ると思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二階堂ふみさんは もうすつかり
松坂桃李や妻夫木聡さん枠に入って落ち着いた感じ。

お礼日時:2024/06/09 07:46

生き残りそうなイケメン俳優で言うと


松坂桃李くらいしか思いつきません。

山崎賢人や吉沢亮など今は無双してますがおじさんになった時にどうかと考えると難しい気もします。
今はいろんな生き方がありますし本人達が俳優を続けてそうにも思えないですし。

おじさんになってもきっとカッコイイだろうなと思うのは最近の若手なら間宮祥太朗とかでしょうか?

でもこればっかりは不祥事や、裏でスタッフに好かれているかなども大きいと思うので実際分からないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間宮さんは 癖のある役とかしますもんね。

舞台映えもしそうだし。
ニーチェ先生とか福田ドラマにも出てました。

お礼日時:2024/06/09 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A