電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野呂佳代って何でチヤホヤされるの?あんなブサイクのどこがいいのですか?

A 回答 (8件)

さまざまな場面への対応力が高いからでしょう。


あと、いっしょに仕事をしていて気持ちが良い。

まあ、彼女がチヤホヤされているように見えるというのは認知が歪んでいます。
あれは、重宝されているんですよ。
    • good
    • 0

A型なので当たり障りのない性格なんでしょうね。



むしろそれより、嫉妬している質問者様、、、ヤバいよ。
    • good
    • 1

チヤホヤはされてないでしょ。

    • good
    • 0

AKB時代からSDN、いずれもバラエティ版でした。

かつてはNGなしで、現場に好かれていたんですよ、そういう人たちが製作側に回って、彼女を起用するようになっている。
表面しか見れないものにとってはブサイクかもしれないけど、それを上回るものがあると周囲はわかっているからですね。
    • good
    • 0

番組制作側として使いやすいのでしょう。

    • good
    • 0

ポッチャリ好きなデレクターが居るんです

    • good
    • 0

ブサイクだろうと、


コメント力等で番組が
盛り上がれば 現場が使うという事です。

 そもそも、チヤホヤされてる?
どちらかというと、いじられていると思う
    • good
    • 0

需要があるからテレビにでているのではないかな


なければすぐに消えるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A