アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、王林というタレントがラストマンのドラマレギラーになった。津軽弁まくし立てて騒いでるだけの能なしなのにドラマに出ること自体理解出来ない。あと最近の漫才師は何故ブサイクか多い。

A 回答 (4件)

質問を2つに分けないと。

    • good
    • 1

アナタの質問ではないた単なる「視聴後感想」も理解できないわ。

you see?
    • good
    • 2

理解できない、つまらないドラマであれば、見なければよいです。



漫才師は、容姿を売る俳優とは違います。
    • good
    • 3

それは貴方の感想ですね。


 で、質問は何でしょうか?
「タレント」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!