アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、タレントの王林という人が沸騰キーワード10に主演の際、温泉シーンで下半身から黒い物が見えたと話題。黒い物って何ですか?

A 回答 (4件)

さぁ・・?



話題作りの為には そう言うしか無いのでは?・・

見えればテレビ放映されないので 水着を着て入浴するし・・
    • good
    • 1

陰毛見て楽しいかい?

    • good
    • 0

下着に決まってます。

    • good
    • 0

肌色か黒、どちらかしかないな。

肌色の方が良いのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!