プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問。最近王琳というタレントを見るが、青森出身で津軽弁丸出しで売って見たいですが、何で人気あるのか分からない。
津軽弁だけで売るタレントは見たくありません。ブラウン管から消えて下さいと言いたいです。

A 回答 (5件)

王林、ですね。

青森のご当地アイドルグループのメンバーで先頃卒業しました。
顔立ちがきれいで、バカに見えて機転が利いて、歌もダンスもとても上手で、まあタレントとして使い勝手良いですから、そりゃ売れますよ。
まあ、歌やダンスについては知らない視聴者は多いと思います。

なんで人気があるのかわからない、ということなので教えて差し上げました。

見たくないタレントが出る番組なんて見なければ良いだけなんですけど、質問者様にはそういう選択や決断は難し過ぎますか?
    • 0

ブラウン管はもうないのでは。

考え方が古すぎです。
    • 0

> 津軽弁だけで売るタレントは見たくありません。

なら関西弁だけで売るタレントはいいの?
津軽弁は何を言っているのか理解出来ない事も多々有るが、それでも温かみは感じるが
関西弁は言葉にトゲが有るし自分自分でウルサイし。
別に津軽弁丸出しで売ろうと言う戦略ではなく、オファーが有るから出て居るだけでしょう。
見たくないのならテレビのチャンネルを変えるか消せば良いだけの事。
    • 0

>青森出身で

青森県在住だとか、、、。
仕事の度に通っているらしい。

『売れる時に売っておけ』という、プロダクションの仕業でしょう。
    • 0

でもあの子、面白いですよ。

• 0