dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、また変な漫才師出て来た。ぼる塾ってどごがいいのですか?あんなブサイクつまらない。

A 回答 (4件)

最近っていうか、女性だけのお笑いグランプリで決勝まで残ってからの売れっ子です。

もうかれこれ2年になります。
同性に人気があるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

ネタはあまり見たことないけど、スィーツの番組ばかり出ていて飽きますし、スィーツに詳しいことを自慢されてもね…

    • good
    • 0

最近出てきたわけじゃありませんが、確かに面白くないと思います。


個人的にはまだ動いて踊れる3時のヒロインのほうが、同じブサイクでも面白いです。
    • good
    • 0

せめて鼻の穴を隠すようにマスクをして、


ゴムの入ったスカートをやめてほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!