電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近いろんな意味で気になるヤツがGackt!
そこで皆様はGacktをどのように見ているかが知りたいです。
ご意見お待ちしております!

A 回答 (7件)

キャラ作りすぎ(笑)



友達はマリス時代からガクトファンだったので、最近の変わりぶりを嘆いていました・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キャラ作りすぎ(笑)
やはりそうでしたか・・・(笑)
絶対プロダクション側のキャラ設定だとは思ってましたが、見るたびにウケてます。やりすぎですよね(笑)
でもガクト本人あのキャラに乗り気みたいでキザを演じつつたまに口元の笑いをこらえている姿が笑えます。
少女マンガ系のバンドマンのイメージの設定と見ましたが・・・。
かなり作られていて歌っているときの顔の角度や目線までもが計算(設定)ずくで、誰が考えたのか面白い戦略だなーと、実はこの間ポップジャムを観た時におなか抱えて笑ってしまったんです。
きっと普段の声のボリュームも『設定どおり』と見ましたが(笑)

笑い過ぎですね。
私もある意味ガクトの一ファンです(笑)

お礼日時:2003/03/22 14:05

Gacktさんっていきなり面白い事を言いますよね^^。


トークが好きです!

不思議な感じのオーラが出てる気がしますね。

歌の題名を英語にしそうな感じがするのに(私のイメージですが 汗)今回の新曲も日本語ですよね。
ちょっとそれが気にかかったりしました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語?
言われてみればそんなイメージもありますね。

お礼日時:2003/03/22 14:11

凝り性でミーハー♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味手が込んでますよね。

お礼日時:2003/03/22 14:10

Gackt大好き人間です。


どのように見ているか・・・そうですね~。
1、トークが上手。シレっと面白い事を言うので、いいなーと思います。
2、音域が広くて素晴らしい!!
3、どこか知的なムードが出ている?!こう思っているのは私だけかもしれませんが、一応・・・・

#3の方の“生きる芸術”いいですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり面白い人と見ましたが。
歌もなかなかですね。

お礼日時:2003/03/22 14:08

生きる芸術

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ一理ありますね。

お礼日時:2003/03/22 14:07

けばくて陰気なお笑い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお笑いかも。

お礼日時:2003/03/22 14:06

ニューヨークメッツの新庄剛志


ミュージシャンの吉川晃司
と似た系列かと(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
新庄のベース型の顔は確かに似てる・・・。

お礼日時:2003/03/22 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!