電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松山千春と錦鯉の長谷川ってってヤクザですか?だってスキンヘッドじゃん。

A 回答 (8件)

千春は毛が抜けてもう無いの。



デビュー当時は、ロン毛だったのだけど、、、。
    • good
    • 0

髪が薄くなってくると、悪あがきするものと、さっぱり単発やスキンヘッドにしちゃうのとの両極端になります。


ところで、坊さんもやくざか?
    • good
    • 1

世のハゲ頭に怒られるよ。

    • good
    • 1

毛がないだけ。

    • good
    • 1

スキンヘッド=ヤクザと言う固定観念が…

「タトゥー」の回答画像4
    • good
    • 0

つまり、小峠は完全にヤクザですね


あぶないあぶない
    • good
    • 2

>ヤクザですか?だってスキンヘッドじゃん。



あなたの偏見です。
    • good
    • 2

スキンヘッドが、ヤクザだったら


お寺の「お坊さん」もヤクザ?ww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています