電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弾丸登山は、してはいけない事ですが今から夜通しで弾丸ガンプラ作りをする52歳独身おじさんはイケてますか?
因みにユニコーンガンダムユニコーンモード作ります♪

「こんばんは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像

A 回答 (4件)

夢中になれるものがあるというのはいい事ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

老眼に負けずノーガンプラ ノーライフ続けています。

お礼日時:2024/07/12 17:20

家でエアブラシを使える環境がうらやましいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前、アパートで異臭騒ぎが起きて以来エナメル筆塗りオンリーです。
時々、ガンダムマーカーエアブラシを使用する位です。

お礼日時:2024/07/12 17:19

私と同じ世代ですが昔の男の子はみんなガンダム好きでし


たが飽きたか冷めてしまって忘れてしまったと思います。

パチンコでガンダムユニコーンってなにと思いましたがなん
ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

来月、ガンダムユニコーン‐覚醒-が稼働します。
今から楽しみです。

お礼日時:2024/07/12 17:19

ガンダム大好きアラサー独身おじさんです。


20代ぐらいからガンプラ製作意欲なくなっているんで、普通にイケてるなと思います。ゲート処理とか部分塗装はだるいけど、跡やシールが気になって仕方がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

20代は節目だと思います。ガンダムベースでガンプラ持ってウロウロしている白髪おじさんを見かけたら優しい眼でみてやってくださいね。

お礼日時:2024/07/12 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A