ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

いつどこで誰となど詳しいことを記入してください

A 回答 (3件)

30才で事故で身障者になった時です。


MMAのスパーをやって、パンチをよけた時に後ろ向きに倒れて、後頭部を打った時です。
    • good
    • 0

小学校5年生の時に、陸上部に所属していて100mを11秒台で走る短距離選手だったんですが、大病を患って医師から「激しい運動は禁止」と宣言されました。


「いつまでですか」と聞いたら「一生だ」と答えられ、泣きながら引退しました。
    • good
    • 1

部活。

相談せずに逃げるという良くない癖がついた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A