電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モロヘイヤはゆでる必要があるんですか?
生のまま食べれます?
野菜

A 回答 (6件)

食べれるでしょうけと、茹でた方が美味しいからみんなそうやって食べているんだと思います

    • good
    • 0

食べられますけど美味しくはないですね。

野菜は基本的に生でOK。芋類は長いも系以外はダメですけどね。
    • good
    • 0

茎は硬いですが 葉っぱは生でも食べられます。


灰汁も少ないので生で食べられますよ。
    • good
    • 0

ちょっとだけ筋っぽいかも。


気にしないなら大丈夫。
    • good
    • 0

水洗いすれば生で食べられます。

    • good
    • 1

基本的に野菜は生で食べられます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A