性格悪い人が優勝

子供を作る行為は負け組ですか?

A 回答 (9件)

失敗したらそうかもですね

    • good
    • 1

できない人が負け組です。

童貞とか。
    • good
    • 0

貴方にとっては「負け組」というご感想なのでしょうか?



私には二人の子を授かり、いまは四人の孫に囲まれています。
お金では決して変えない幸せ、生き甲斐になっています。

どちらが「勝組み」「負け組」か知りませんが、
「勝ち組」「負け組」は貴方が決める事では無いでしょうか?
    • good
    • 0

いいえ。


今の時代であれば、勝ち組になります。
    • good
    • 0


生き物の自然な行為です。
それなくして種の存続はありません。
だからごく自然で普通の行為。

もし負け組だというのなら、人類全員負け組の子です。
「ウチの親は勝ち組」という人は1人もいない。
当然あなたの両親も負け組。

だから、言ってることがイミフ
    • good
    • 0

なぜ?


子供を作る行為はとても楽しいし気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

微笑ましい質問だのう

    • good
    • 0

意味不明。


じゃあ勝ち組ってどうするの???
    • good
    • 0

勝ち負けの定義が全く不明なので回答できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A