電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の中で一人で笑ったり、一人漫才していたら、

キャー! ス・テ・キ〜! 
付き合って〜!

ってならないですかね?

そういうやり方が一番! 手っ取り早いように思えるのですけど?

A 回答 (5件)

絶対にないwww


 周りの乗客が離れたり隣の車両に移動するレベル。
 最悪通報されて最寄りの駅で駅員に車両から引きずり出されても文句は言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにないでしょうね。

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2024/07/18 18:04

一人だとちょっと怪しい人かも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪人21面相……

なわけないか(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/07/18 18:04

手品師の方がウケそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手品で金がボロボロ出たら大したもんどすなぁー

ありがとうございました〜!

お礼日時:2024/07/18 18:05

通勤電車の中で落語話してる人いましたよ。



まわりは笑ってる人いましたが、それで付き合ってとはならんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、引くでしょうな、

 ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/18 18:06

ならないです


気持ち悪いかな………
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いっつーか、お化け屋敷顔負けどすなぁー。

お礼日時:2024/07/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています