アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急梅田駅茶屋町口への行き方。

阪急三宮駅で乗車し、阪急梅田駅の茶屋町口まで行きたいのですが、三宮で何両目の車両に乗るとよいのでしょうか?
できるだけ速く行きたいのでアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

梅田に向かって後ろから2両目の後ろの扉付近が近いです。


ただ、この車両は弱冷房車両、また最後尾の車両は携帯電源OFF車両です。これからは涼しくなるので関係ないかもしれませんが弱冷房車は暑いのでいやだという人は最後尾車両前の扉付近に乗ればいいですね。
弱冷房車両も携帯電源OFF車両もイヤだという方は後ろから3両目の1番後ろ付近に乗って下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 01:15

特急なら後ろから2両目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 01:14

後ろ寄りって回答では許されませんか?


  
  http://rail.hankyu.co.jp/station/pdf/map/umeda.pdf
 (構内図3階、階段f、q、h、iをご利用ください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!