プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の人に質問です。
結婚したい女優、タレントを教えてください。理由つきで。

返信内容に、フツメンかイケメンか
ごめんなさい。ブサイクか教えてください。

A 回答 (1件)

そんな有名人はいませんね。



テレビなどで見る範囲だけで、好き嫌いは別けられても結婚したいかどうかまで深くは考えられません。

むしろそう考えられる人は上っ面だけで安易に物を判断するタイプ。

私の容姿に関しては自己判断は出来ませんね。
人それぞれ好みがありますから、他人がどう思うかが恋愛においては重要なことでは?

自分がどれだけ自信を持っていても、意中の相手の好みに入ってなければ何の意味もありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています