プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イマダにブリキのおもちゃオークションで、買って売る人居るんですね。
高くかってますね。それで1.5倍位でうるのかな?

質問者からの補足コメント

  • 亡き父が集めててたブリキ捨てた?
    嘘ですね。
    絶対売ってるはず。もしくは存在しない。
    あり得ないし。
    お金捨てる人居ないですから。
    バレたでしょ。
    正直良いなさい。

      補足日時:2024/01/09 20:22

A 回答 (4件)

海外に需要がたくさんあります。


ルートを持ってる転売ヤーは
日本のオークションなどで買うのは、
激安ですよ。

>1.5倍位でうるのかな?
それどころじゃないですよ。www
10倍ぐらいの儲けはざらです。

知ったか、恥っずーwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー海外なら確かに売れるわ。
流石ですのー

お礼日時:2024/01/08 13:45

世の中には、ただキラキラと綺麗に輝く『だけ』の石ころに数千万という金を出す人もいるくらいです。



転売ヤーだって売れないものは買わないだろうし、そういうものが好きな人も少なからず居るのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時ブリキのおもちゃは、不人気だと思いますが。
北原氏もどんどん店閉めてるし。
高値で買ってますよ。
某オークションで。落札数で転売屋て、すぐ分かりますね。

お礼日時:2024/01/08 12:02

いいえ、高く買うコレクターは売りに出しません。


亡父が亡くなった時に、山ほど集めていましたが、遺族は誰も興味が無かったので、全部金属ゴミに出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿体ない、売れば高く売れたのに。

お礼日時:2024/01/08 10:51

居ないと思い込んでる人もいるのでおあいこでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリキのおもちゃは、もう人気ないでしょう。
北原氏もどんどん店閉めてるし。

お礼日時:2024/01/08 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A