dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「きれいな女性」といったら誰を思い出しますか・・・?

 タレント、アナウンサーなどで・・・

 教えて下さい。

A 回答 (8件)

天海祐希

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定番ですね。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/29 16:05

女優なら清原果耶さん、八木莉可子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 16:04

着物着て黙って座ってる壇蜜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 16:03

北川景子、沢尻エリカかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢尻エリカは美しいですね。

お礼日時:2024/05/29 16:02

TWICEのサナちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 16:01

今一番の美人女優は浜辺美波でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 15:58

佐々木希

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、人気のある女性ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 15:52

キレイとかかわいいとかブスとかは人それぞれだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから?

お礼日時:2024/05/29 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A