dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

007シリーズ以外のスパイもの映画やドラマで、人が動物の餌にされるシーンがあるものは、何かありますか?

A 回答 (4件)

『ハンニバル』は2001年のアメリカ・イギリス・イタリア合作映画



(あらすじ)
• • • • •メイスンはそれまで酷使してきた主治医に裏切られ、自ら猪たちの前に投げ出されて、生きたまま食いちぎられてしまう。
    • good
    • 2

ハンニバルはサスペンス映画だけど、スパイ映画ではないと思う。

    • good
    • 2

ああ、スナッチ忘れてた。

豚に食われます。
    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A