プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな緊急で意見を教えて欲しい。
友達と映画に行ったんだけど、その中の1人が映画を30秒くらい録画してたんだけど、通報した方がいいのかな?
その録画した動画は真っ暗らしいけど録音もダメだからアウト?だよ、ね?

A 回答 (4件)

犯罪です。


録画が真っ黒だろうと関係ないです。
その行為自体が犯罪です。

通報してください。
知りながら黙っていたら、あなたも共犯者です。
    • good
    • 2

犯罪です。


学校の先生に言いましょう。
    • good
    • 1

普通にアウトです。


死刑です。

通報しましょう。
黙ってると、あなたも共謀者扱いされますよ?
    • good
    • 1

NO MORE映画泥棒!!らしいですよ。

懲役10年又は罰金1千万または両方だったかな?映画見るたびに散々見させられる動画でウンザリしてます。
劇場内で不審な動きを目撃した場合はお近くのスタッフにお知らせ下さいみたいな感じだったと思います。

映画ファンとしては看過出来無い問題ですね。

ことさらに問題を大きくしなくても良いとは思いますが、とても重大な問題行為なんだよと教えて下さい。

そこで態度悪いような場合は容赦無く通報して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A