dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVでは、やはり『OLスーツ美女、ストッキングやハイソ穿いた美女等が、鮫や鰐や熊等の動物に捕食されている場面ありの、モンスターパニック映像』とかを作り提供するのは厳しい、もしくは無理であると思った方が良いのでしょうか?

また何処かそう言うのを一般人がリクエスト出来る会社はありませんか?

A 回答 (3件)

予算的に無理でしょう。


やはり古今東西のB級SF映画やホラー映画、パニック映画をひとつひとつ当たるしかないでしょう。
最近はB級サメ映画多いですから、以前よりは そういうシーンが増えているのでは。
    • good
    • 2

AVでなければならないのですか?


そうなら難しいかと思います。
だって、そんなAVの需要が少な過ぎて作くる意味がないからね。
    • good
    • 4

製作費の大部分が女優の出演料、残りは男優とスタッフの費用、特殊効果に回す経費はありません。

触手ものが限界でしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A