プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪負けないこと!!投げ出さないこと!!逃げ出さないこと!!・・・・!!♪
っての歌ってるグループと曲名おしえてください!!!!

A 回答 (5件)

それは「大事まんブラザーズ」の「それが大事」では、ないでしょうか?

    • good
    • 0

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」ではないですか?


↓の歌詞を参考にしてください。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/35773.html
    • good
    • 0

ごめんなさい『大事マンブラザーズバンド』です。


曲名は それが大事 であってると思います。 それが大事で検索すると歌詞が結構でてきますよ。
    • good
    • 0

『大事まんブラザーズバンド』の それが大事 だと思います

    • good
    • 0

大事マンブラザーズではないでしょうか?


題名は忘れましたが10年ほど前に流行りましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!