映画のエンドロール観る派?観ない派?

17歳 高校2年の女です。

私には、もうすぐ付き合って1ヶ月になる同い年の彼氏がいます。
彼は、ちゃらちゃらした感じではなくどちらかといえば子供っぽくて遊び心が豊かな感じの性格です。

本題に入ります。

最近彼は、態度がなんだか冷たくなる(?)時があります。

例えば、ベンチで話をしていたときの話です。

彼がダメージデニムを履いていて、私が興味ありげにダメージの部分を触ろうとするとパッとよけたり・・
いきなり私の携帯のストラップで全く悪気無くベンチの溝の砂をほじくりだしたり、強くポイッと携帯を置いたり;・・(私がやめてと言っても笑うだけ)
手首を甘えたつもりでギュッとつかんだら、強くひねって来たり・・(本当に痛いって;と言っても謝らずに笑うだけ)
待ち合わせに15分くらい遅刻しても、謝らない・・

なのに、暗くなってからキスとかをする時は寄り添ってきて優しくなるんです。
そして盛り上がってきて私が彼をギュッと抱きしめると(普段は私からは全くしません)すると「ありがと~!」と言って抱きしめ返されたりするのです。
そのときの彼が一番私は好きなのですが・・(><)

その日に、1ヶ月の記念日にストラップが欲しいと彼に頼んだら
「いいよ、記念日楽しみにしてて」
と言ってもくれました。

メールは毎日して、と私がお願いしているので毎日してくれます。
メールの内容はデコメールを使ってくれたりして、内容も面白いことを書いていたりしてとても優しいんです。

なのに昼間の態度は不可解です。
ただムカつくだけです。

彼の気持ちが分かりません。
彼の気持ちが分かる方、私がこれからどう対応すればいいのかご回答、お待ちしております。

乱文失礼しました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (3件)

読んだ限り何も問題はないと思います。

昼間の彼はそういういちゃつき方しか思いつかないというだけでしょう。
あなたはやりたいようにやれば良いだけだと思います。
    • 0

彼はAB型ですか?

前付き合っていた彼氏がABで、そんな行動をしていたので……。

それは、そういう嫌なことをしても、アナタが嫌わないでいてくれるかどうかを試しているんですよ。
幼稚ですよね。
でも、そこが可愛いところでもあるんです。
おおめに見てあげましょう。
    • 0

好きな子をいじめたい的なことですね。

読んでるとのろけ話のように見えるくらいで、うらやましい限りです。
ただ、Kana-0510さんの許容できなくなってきているというのが問題ですね。彼が大好きだ、ということを伝えた上で、こうして欲しい、こういうのはやめて欲しいということを伝えてはいかがでしょうか?逆に彼がKana-0510さんにして欲しいこと、やめて欲しいことなども話してみるといいでしょう。古い手段かもしれませんが、手紙や交換日記なども、悪くないと思います。
恋愛は、対話してお互いに成長するチャンスです。Kana-0510さんが充実した高校生活を送れることをお祈りします。
    • 0