光GENJIの「ガラスの十代」の2番のかけあいみたいにはいってるコーラスの部分の歌詞を教えてください。
記憶にはあるんですけどなんて言ってたのか思い出せません。
カラオケとかで探してもコーラスははいってなくて。
古い曲ですがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

これってガラスの十代LPバージョンですよね♪懐かしいし私も大好きなので歌詞載せようと思ったんですがlamuleさんのカキコ見て著作権が関係すると知って驚きました。

危ない、危ない(笑)☆ちなみに光の二人が掛け声の方歌ってます。カラオケではなかなか入ってませんよね。LPバージョンのほうが私も好きなんですが(^.^)でもどこの機種か忘れてしまったんですがどこかの機種ので光のコーラスが入ってるのがありましたよ!このときは嬉しかったです♪いろんな機種でガラスの十代歌ってみてください♪私もうたいに行こーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?コーラスはいってるカラオケがある!??
わーーー、もうあきらめてたんですよ。そっかぁ。もう一度がんばっていろんな機種さがしに行こ。ガラスの十代ではしごだ!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/28 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Ql'arc~en~ciel がカバーした「ガラスの十代」

l'arc~en~ciel がカバーした光GENJIの「ガラスの十代」が入ってるCDをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。調べてみた限りでは無かったのですが、ラジオで聞いたという友人が「あれは絶対にラルクの声だった」と言うので、あるのなら聞いてみたくなりました。

Aベストアンサー

こんばんは。

ラルクのレア音源の1曲のようです。
CDにはなっていないのかも。(その辺りは分かりません)
カラオケでhydeさんかKENさん??が歌った「ガラスの十代」があります。


http://refrefref.tripod.com/larc.html

(↓下記URLは文字が見えないようになっているので反転させてくささい。)

http://64.233.179.104/search?q=cache:EDXl2xyn3q8J:www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/1848/raruku/rarukurare.html+%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%80%80%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%8D%81%E4%BB%A3&hl=ja

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Q「あいしーあいせーい ただ あいしーあいせーい」といっている歌

「あいしーあいせーい ただ あいしーあいせーい」って歌詞の歌はなんでしょうか!!??
分かりにくくてすいませン!!!!
すごい勢いで探してます!!!!!!

Aベストアンサー

No.1の方が書いているとおり、元KICK THE CAN CREWのLITTLEが歌う『I SING, I SAY』で間違いないはずです。
参考URLのオフィシャルサイトで試聴できるので、ご確認ください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/little/upch5251.html

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Q光GENJI初期の楽曲のナゾ

こんにちは。ジャニーズファンの方、教えてください。

ガラスの十代とかスターライトであきらかに「光」の2人が歌ってたパート、ありますよね?「(泣かないで)これ以上~♪」とか。
むかし、カセット持ってたころにここを覚えていて、最近、なにかの拍子で光GENJIのCDきいたのですが、入っていません。なぜなのでしょうか?

Aベストアンサー

元光GENJIファンだった者です。
おそらく、質問者さんの仰る部分はシングルとは別のバージョンではないかと思います。テレビでは良く歌ってましたけど、シングルにはその部分がなかったので、当時私も不思議に思ってましたね。
ベストアルバム「ふりかえってTomorrow 」中の「ガラスの十代」でそのパートが聞けますよ。
もし良ければ、探してみてくださいね。

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Q光GENJIのMY DEAR~親愛なる君へ

有線でどこかで聞いたことあるな~と思った曲がありました。
曲の最後の歌詞が
『DEAR~君へ~』というやつで、
調べたら、光GENJIの「MY DEAR~親愛なる君へ」っぽいです。
でもこの曲の歌詞がどこにものってないので
いまいち確信がもてません。。

歌詞がのっているサイトとか、
ばっちり覚えてる方とかいたら
お暇な時で良いので教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!!
私も光GENJI世代、淳一クンが大好きだったので、この曲はかなり好きでした(>.<)!!

でも、持っていたのはカセット(^^;で、もう多分処分してしまったので、はっきりすべての歌詞は思い出せません…。

でも懐かしくて、私もど~しても知りたくなったので、検索かけてみました。
下のURLにありました!!
でも、こんな短い曲でしたっけ??
考えてみれば、もう15年も前なんですね…
記憶があいまいなので、これがすべての歌詞かどうかちょっとわかりませんが、よかったら参考にしてみてください♪

懐かしい気持ちを思い出させてもらって、ありがとうございました☆

参考URL:http://www.club.shaft.ne.jp/~ryorui/uta12/my.htm

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Q光GENJIのリーダーは?

ある本では内海くんがリーダーとなっていたのですが、
違うものでは大沢くんとなっていました。
年では内海くんですがどちらなのでしょう?
教えてください。

Aベストアンサー

いや、内海くんでしょう。
解答って言う解答になってないけど、TVではそうやって言ってたきがする。
その頃小学6年生だったわたしですが…多分記憶は正しいと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報