アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん、純粋に610ハップを入浴剤として愛用しているものです。
生産中止も知っています。大手ドラッグストアでも在庫なしも知っています。ネットショップも数当たりました。でもどこにもありません。メーカーに問い合わせたところ、11月までは普通に問屋に卸していたとのこと。どこかにあるはずだと思いますが、誰かご存知じゃないですか?町の小さな個人の薬店にひょっとしたらあるかもという情報もありますが、見つけることができません。もうすぐ保有分がなくなるので非常に困っています。
情報よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

私の住んでる地域ではペットショップで売ってましたよ。

ペットの皮膚病に使用するんでしょうね。
もちろん、普通にドラッグストアで売っている物と同じでした。
きっと、600a1wさんは私と違う地域に住んでいらっしゃると思うので全く参考にならないと思いますが、このような例もあるという事で。
    • 0

私も地道に近隣のドラッグストアに電話しましたよ。

おととい入手しました。最後の1本だとか。もうそういう方法しかないんじゃないですかね。
温泉大好きですが、あとは硫黄温泉のもとですね。
私が硫黄と聞いて思い出すのは草津、別府です。ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。効能もほとんど変わらないと聞きますので、代用品になりそうですね。

草津温泉ハップ はどうかな… 見た目は同じですよ

610のあおりで自粛云々という話もあるみたいですけど…
温泉地に行けば売ってるような…(草津温泉)

草津温泉浴剤製造所で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたところに問い合わせました。
現地で購入履歴があり、住所等、確認できる人しか販売していないとのことでした。さすがに現地までは・・・。
情報ありがとうございます。誰か行くひとがいれば、その人に頼むしかなさそうです。