プロが教えるわが家の防犯対策術!

5メートル離れてても強烈な足の臭いがしてくる女の子ってどれくらいいると思いますか?

A 回答 (4件)

5m地点でも強烈に、というわけではありませんが


私がそうです。
夏場は猫が逃げるほど足臭いです・・・
    • good
    • 0

え、、5mですよね?


隣にいたって、足がくさくて仕方ない女の子なんてそうはいないと思うのですが…。。。
いくら一日中ブーツをはいていたって、毎日足を洗っていれば、他人には気づかれない程度のにおいですよ。
あえて足の裏のにおいを嗅いで、「あ、、、くさい………」くらいの。笑。

5mも離れてても「強烈」な足のにおいがするような女の子は「滅多にいない」です。
間違いなく1か月以上お風呂に入っていないと思われます………。
(もしくは何かの病気持ちか体質…???)
少なくとも、私は25年間生きてきて(そのうち6年間は女子高で何百人の女子たちと過ごしてきて)、一度も会ったことがありません。
    • good
    • 0

ブーツの季節なので、結構いると思いますよ。


塗りこむタイプのデオドラントクリームが効果的です。
    • good
    • 0

いっぱいいるだろうし、自分がそうだと思い込んでいるだけの女の子もいっぱいいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!