プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、所有してるアパートで入居者に死なれました。あのまっくろくなった死体とあの魚臭の強烈な異臭には参りました。みなさん、ふらんしたい見たことありますか?

A 回答 (3件)

保証人や相続人に対して、原状回復


請求が出来るんじゃないですか。




ふらんしたい見たことありますか?
 ↑
お魚は見たことがありますが
人間のは無いですね。

飛び降り自殺での遺体は、何度か
見ましたが、腐乱死体はありません。

見たくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50万円だけ取れました。飛び降りはあるのですか?! 二度ともう見たくないですよね、

お礼日時:2022/08/24 16:08

ないです



江戸川放水路で釣りしていたら
マネキン
どんぶらこ

よくみたらローバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物は強烈でした。真っ黒なマネキン、でしたよ、

お礼日時:2022/08/24 05:17

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くさいよ

お礼日時:2022/08/24 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!