アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかゲームの名前を教えてください。
今から16~17年前くらいのスーファミのゲームでたしかRPGだったとおもいます。
内容は中世のヨーロッパ風でかなり難易度が高かったと思います。
アイテムを使ったりすると太い声で「イヤー」と言ったりすごく特徴的なゲームだったような気がします。
何分20年近く前の記憶ですので情報も少ないですがどなたかこの手のゲームを御存じございませんでしょうか。
皆様のお力をおかしください。

A 回答 (1件)

ダンジョンマスター


かと思います
確か、雄たけびをあげた 記憶がうろ覚えながらあるので
もう少し 情報が在れば良いのですが、思い出しましたら追加で書き込んでください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
あちこち探しやっと手にいれプレイしてみました。
間違いなくこれです、とても懐かしく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!