プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐らくどこかの有名会社のPRをかねたゲームだったような気がするのですが、

・色んな部品を使ってオリジナルのロボット?をつくる
・育成要素があり、他のユーザーと対戦をして強くなっていく
・強くなるにつれて表示されるレベルの色が変化していき、最終的に虹色になる
・いらなくなったロボットを壊す「スクラップ」という選択肢がある(これを押すと粉砕音が鳴ってロボットが消える)
・全体的なデザインは、ポップな感じというよりシンプルでちょっとスタイリッシュな感じ?

……といった特徴があったと思います。記憶が非常に断片的かつ曖昧で手がかりが少ないのですが、今日ふと思い出して色々気になってきました。
ゲームの名前やどこの企業のゲームだったかなど、覚えている方がいらっしゃったら、何の情報でもいいのでご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

Kookin' kidz?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!