『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今回の質問は女優の西山繭子さんについてです。西山さんは最近、コピー機やアパートのCMに出演され、少し前は化粧品のCMで押尾学さんと共演された方です。
 西山さんの父親は作家の伊集院静さんですが、では西山さんの母親は誰なのでしょうか?伊集院さんの元奥さんは元女優の故夏目雅子さんですが、夏目さんが西山さんの母親なのでしょうか?

A 回答 (1件)

夏目雅子さんは、子供を産んでいません。

伊集院さんと夏目雅子さんは、再婚になります。
前妻(誰かはわかりません)との間に、ふたりのお子さんがいます。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July97/nws1044.h …

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July97/nws1044.h …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。夏目さんは伊集院さんにとって2番目の奥さんだったのですね。今の奥さんは女優の篠ひろ子さんですね。
 なるほど、誰だかは分からないけど、伊集院さんの最初の奥さんとの間に子供が2人いるということはそのうちの1人が西山さんなのでしょうね。