電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのオークションサイトで革ジャンを狙ってます。
出品者の人は女性のようで、妊娠中だから重くて着れないと出品されたようです。革ジャンなので、男性・女性ともに着れると書かれていたのですが、サイズ表記が3Xとなっています。
これって日本のサイズでどのくらいですか?
僕は男で、身長178の体重57のかなり細めというかやせ過ぎ体型です。
手足が長いので普段はLサイズの服を買っていますが、Tシャツ等はUSサイズのMでも余裕で着れます。
3Xって3Lとかって事でしょうか?
革ジャンは割とタイトに着たいのですが、3Xは大き過ぎますか?
わかる方、詳しい方はご教授願います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

革ジャンではなくて申し訳ないのですが・・・

小さいほうでは、スニーカーでXXXS(→XXS→XS→Sと大きくなる)という表記を見たことがありますし、逆に大きいほうではL→XL→XXL→・・・という表記もありますので、どちらかの一文字(SorL)が記載されていないのだと思います(慣例的に?)

もう少し情報を集める必要があるかと思いますが、仮にXXXSでもXXXLでも質問者様の体格には合わないと思います
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんです。
とても参考になるアドバイスでした。
自分でいろいろ調べたりもしてみたのですが、結局入札を見送りました。
今回はありがとうございました。