dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポロシャツのブランド
24才女です。
ポロシャツが欲しいのですが、おすすめのブランドってありますか?
肩幅が広くて胸もあるので11号以上のサイズじゃないと入らないのですが…
ユニクロのしか持っていないので、もうちょっと高価なやつが一枚欲しいのですが。
教えて下さい!

A 回答 (2件)

11号か、GAPは?アメリカ版ユニクロとまで言われてるし、メンズも置いてるから、メンズの小さいサイズ選択する事も可能だと思うんだけど?


あたしも、11号なんだけど、わざとではないんだけど、たまたまメンズの方が、デザインがシンプルでも凝ってたりして、メンズのSとか着てるよ。こういう発想?もありかと。
他は、サイズ的な品揃えでは、無印、コムサ辺りも、あったよ。1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズ、結構おしゃれなの多いですよね!
GAP、今度行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/16 20:49

ラルフローレンは定評があります。


後はやはり英国のメーカー。
ポール・スミスあたりかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラルフローレンですか!
ネットで探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!