プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服を買いたいんですが、アメリカサイズのLだとでかいですか?
LとXLしかないので、迷ってます。
わたしは日本ではいつもSかMの服を買います。
肩、ずれると思いますか?

「この服を買いたいんですが、アメリカサイズ」の質問画像

A 回答 (4件)

ブランドにもよります。


Lがそれ以上なのは間違いないのですが
まずリーチが長くて肩が落ちるし
袖もかなり余って手が隠れてしまいますよ。
ワンサイズ2サイズ上がるだけではないのです。

後着丈も長くなる可能性もあります。
SかMだったらSSXとかSXくらいになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、買うのは諦めようと思います(T_T)

お礼日時:2018/05/12 19:51

NO1です。

訂正。
アメリカサイズLは日本サイズのXLです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます、断念しようと思います(T_T)

お礼日時:2018/05/12 02:16

めーちゃデカいです。


首から肩が抜けるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/12 02:15

だいぶんダボつきます。


ダボっと着用するならば、いいかもしれません。
基本アメリカサイズLは日本サイズのMです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!