あなたの習慣について教えてください!!

12月中旬に六本木ヒルズへ結婚式のため、行きます。

この時期にお勧めのスポット(ヒルズのイルミネーションは見てこようかと思っています)をいくつか教えてください。

夜・昼共に時間がありますので、ぜひ期間限定イベントなどあれば教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

六本木ヒルズ森ビルの「東京シティビュー」のチケットを買って景色を楽しまれてはいかがでしょうか?

http://www.roppongihills.com/tcv/

このチケットで今年の4月に再オープンしたオープンエアの「スカイデッキ」にも入場出来ます。
クリスマスまでなら、期間限定でスカイクリスマス・イルミネーションも開催しています。けやき坂のブルーイルミネーションとはまた違った美しさを楽しめます。時期的にとても寒いので防寒対策をされるかブランケットを借りるかされたほうがのんびり楽しめると思います。

「スカイデッキ」は天候によっては予告なく閉鎖されますが、展望フロアにも見事なツリーがあります。東京の夜景を背景に輝くツリーは大変ロマンチックです。

スカイデッキは12/25まで22:00まで、展望フロアも週末もしくは12/15~12/25は1:00まで営業しています。最終入場はそれぞれ30分前です。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
ご回答ありがとうございました。

HP拝見しました。
素敵ですね~~><ぜひチケットを買ってゆっくり満喫してみたいと思います。

日ごろ忙しくゆっくり夜景を見る時間もないので、贅沢に時間を使って素敵な思い出を作りたいと思います。

詳細まで記載いただき、丁寧な回答ありがとうございました。

も六本木ミッドタウンのイルミネーションもキレイです。

あと、昼間に新国立美術館にいくのもいいですよ。
催し物だけじゃなく、建物自体も見る価値がありますから
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
ご回答ありがとうございました。

実は建築物を見るのも大好きで、地元にはそういったところもないので、すごく興味があります。

後ほど調べてみて、昼間に美術館もめぐってみたいなと思います。

ありがとうございました。

もし携帯をお持ちであればコカ・コーラパークのモバイルサイトをご覧になって下さい。

今ですとイルミネーションシリーズが写真付きで紹介されておりその中に六本木ヒルズも紹介されています。

個人的にはテレビ朝日裏側(昔の芋洗坂の下側)周辺のブルーイルミネーションの場所が好きですが。

昼間ならばヒルズでしょうか?
そんなに六本木自体広くないので散策されても面白いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お勧めにブルーイルミネーション是非行ってみたいと思います。
きっと寒さなんて吹き飛ぶきれいさなんでしょうね~☆

コカコーラサイトも参考にしてみますね。