アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても長いのですが、アンケートに答えて頂けるとありがたいですm(__)m


1:犬種は何ですか?
2:性別は?
3:避妊または去勢をしていますか?
4:多頭飼いですか?
5:ワンちゃんは何歳ですか?
6:どこでワンちゃんを入手しましたか?
7:誰が飼おうと言いましたか?
8:飼育方法など具体的に調べましたか?
9:飼った理由を教えて下さい。
10:今飼っている又は飼っていたワンちゃんに満足していますか?
11:いいえの方は理由をお願いします。
12:ワンちゃんを捨てたいと思った事はありますか?
13:はいの方は理由をお願いします。
14:もしワンちゃんを飼えなくなってしまったらどうしますか?
例えば里親探しなど


以上です☆
言い方が悪い質問もあるかもですが、もしもで答えて頂きたいですm(__)m

よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

こんばんは。



1.大型犬に近い雑種
2. オス
3.去勢してます。
4.1匹のみ。
5.9歳半
6.タウン誌に載っていた「子犬差し上げます」を見て、30キロくらい離れた
  ところからもらってきました。
  野良犬が迷い込んできて産んでしまったという子犬でした。
  お礼はコンビニで買ったせんべいの詰め合わせ。
7.ダンナです。
8.実家では何頭も犬を飼ったことがあるので、特別調べませんでした。
9.ダンナが飼いたがったため。
  サンポも自分がやるといったくせに、今まででやったのは1回くらいです。
10.大変満足。親ばか丸出しですが、かわいいし、賢いです。
   食いしんぼなのが玉にキズ。
12.ありません。
14.どんなことをしても最後まで飼い続けます。
   この子(←こういう呼び方は好きじゃないのですが)がいない生活は考えられません。
   犬がいることで生活に制約も多いですけど(預けるのがイヤなので、旅行に行けないなど)。
    • good
    • 0

1:犬種は何ですか?



雑種です。

2:性別は?

オス

3:避妊または去勢をしていますか?

してないです。茎手術はしてます

4:多頭飼いですか?

いいえ、1頭です。

5:ワンちゃんは何歳ですか?

う~~ん、5歳くらいですね。

6:どこでワンちゃんを入手しましたか?

動物病院の「あげます」でもらいました。

7:誰が飼おうと言いましたか?

家族全員

8:飼育方法など具体的に調べましたか?

全く調べてなく突発で飼いました。

9:飼った理由を教えて下さい。

家に泥棒が入ったので、防犯対策のために。

10:今飼っている又は飼っていたワンちゃんに満足していますか?

していません

11:いいえの方は理由をお願いします。

うるさい、近所から苦情が来る

12:ワンちゃんを捨てたいと思った事はありますか?

今でも捨てたい

13:はいの方は理由をお願いします。

人生を狂わされたので

14:もしワンちゃんを飼えなくなってしまったらどうしますか?

どうもしませんが、死ぬまで待つか姨捨山行きです。

例えば里親探しなど

里親はたぶん無理でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!