プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名が分からなくてやきもきしています。もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

こんな曲です。

日本人女性ボーカル。(わりと若いと思いますが)ジャンルはポップスでしょうか、ロックバラードでしょうか。スローなテンポです。しっとりしてます(BPM75くらい)ドラムは8ビート調。リバーブがかかっていたような気がしますが・・・
そしてさびっぽいところで伸びやかに歌い上げて、歌詞が とどけーたーいー とか かんじーたーいー とか つたえたーいー とか 言ってたと思います。その時のメロディーは、ハ長調でいうと ドミソードー(高いほう)ラー「コードはF」ラララーラーソー「コードはEm」(だったと思います)これを何度か繰り返します。 
他は、 きっと よりっそおってー とか ずっと ○○○○って とかです。 その時のメロディおよびコードは きっと ミ ソ♯「コードE7」 よりそって ララドシソ「コードAmEm」  歌詞不明ラ ソ ソ ファ ソ ミレド「コードFGC」 
そのあと ファオーエヴァー とか エヴァエンド とか言ってたような気がします。ミードーミドドDmGCです。そのときドラムは鳴り止んで落ちの様な感じだったと思いますが定かではありません。基本的にリピートします。
切ない曲だったと思います。いい曲でした。
ヒントが足りなくてすみませんが、もしお分かりになりましたら、教えてほしいです。グーグルで検索しても全く分かりませんでした。
今のところこのサイトが頼りです。お願いいたします。
    

A 回答 (1件)

こんにちは


ちょっと微妙ですが広瀬香美さんの「GIFT」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B13462

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://mysound.jp/music/detail/tBCDP/

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1226746

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hirose-kohmi.jp/home/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コレです!まちがいないです。
うれしさのあまり鳥肌が立ちました。
star-gazerさん!!感謝感激!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/12/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!