アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか?

ブスに見える
美人に見える
どちらかお答え下さい。

それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです)

それと回答者様の性別を教えて下さい。


テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑)
とても気になります。教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

私個人的にはブスではないが、大してかわいくないと思います。

多分彼女はごくごく普通より上、そんな庶民的な顔や容姿がうけているのではないかと思います。世の中の男性は藤原紀香とかetc他の超美人よりも庶民的で会社とかその辺に居そうな、手に届くようなそんな女性が現実的でいいのではないかと思います。そしてそんな庶民的な手に届きそうな彼女が脱いだ時、意外とナイスバディ!!っていうのが更にいいんだと思います。安田さんもそうですが、相武紗季っていうタレントもその部類だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相武紗季さんもそれ系ですね。ありがとうございました^^

お礼日時:2008/12/13 14:50

男性です。



ファンではないですが、
ブスか美人の二択であれば、「美人」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!