プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちご100%の東城綾の夏セーラー服のようなコスプレor本物のセーラー服が売っている通販サイトありませんか?
夏のセーラー服は探せばたくさんでてきますが、胸元が開いていて、赤いスカーフで

パーティータイプでないものはオークションに上がっていませんでした。
どなたか教えてください!

「夏セーラー服のコスプレ」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

俺もコスプレ用にセーラー服某オークションで


購入したことありますが、安いのってなんか生
地が本物のセーラー服みたいな感じじゃないの
もありました。一度着たらシワシワになっちゃ
うような、妙にやすっぽい生地もありますから
気をつけて下さい。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11 …

こういうのでリボンだけ別売り買えばどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!