公式アカウントからの投稿が始まります

アラドにダンジョンで手に入るモンスターのカードってありますよね
自分はシーカブ・タウビースト・タウガードなど持ってるのですが
友達がメイジでタウビーストなどを召喚していました。
どうやってやったか聞くと進んでるとよくわからないができたみたいな曖昧な答えで結局よくわかりませんでした。
自分の考えではカードをどうにかしてメイジで使うのだと思うのですが詳しく教えてください。タウガードなどを召喚したいですよろしくお願いします

A 回答 (2件)

モンスターカードは装備品への能力付加アイテムに使うものです。

レベル60になった人しか使えないので、知り合いで60の人がいなければトレードで売ってしまってもいいです。

タウビーストは召還スキルではありません。
魔道学者の「ハエたたき」というスキルが大成功したときに同時に召還されます。
(魔道学者のスキルには大成功・成功・失敗があり、効果がそれぞれ違います)
    • 0

カードは能力付加アイテムですので召喚とは関係ありません。

召喚はメイジ(サモナー)の専用スキルとなっています。メイジならウェストコートのシャランなどから教わることが出来ますよ。

因みにアラドは低スペックなPCをお使いのプレイヤーが多いので画面を重くするサモナーは敬遠されがちです(´・w・)<私もサモナーですが
    • 0