プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンカードの売却について
昔(旧裏面ではない)購入したポケモンカードが大量に(1000枚くらいかな?)あり、対戦もしないと思うので、売れるなら売りたいなと思い調べたところ、昔のカードは値段にならないということがわかりました。
1.市販で販売されていた昔のカードでも、値段になるものはありますか?
2.エネルギーカードだけ寄せ集めて売ったら、多少のお金にはなりますか?キラキラしてるのとかもあります
3.メイジのお菓子のオマケや、ゲーム特典のカードとかも古かったら価値はないですか?
売るだけ無駄なら思い出として残しておこうと思います。
詳しい方よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

いつ頃のカードかにもよりますがルビサファとかのはもう使えないから売るだけ無駄です。

コレクションとしてならヤフオクとかでワンチャン有るよ。旧裏面のピチューが500円で売れましたから。
    • good
    • 1

メルカリならワンチャン売れますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!