アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカードはどこのカードかご存知の方いますか?

質問者からの補足コメント

  • どこのでしょうか

    「このカードはどこのカードかご存知の方いま」の補足画像1
      補足日時:2018/03/15 23:27
  • 裏はこんなんです

    「このカードはどこのカードかご存知の方いま」の補足画像2
      補足日時:2018/03/15 23:40
  • ちなみに旦那の財布からでてきました。

      補足日時:2018/03/16 00:01

A 回答 (7件)

表面に入室、裏面に精算機のマークがあるので、


ラブホテルのメンバーズカードですね。
問い詰められないのであれば、弁護士か探偵にお願いするしかないかと思います。
穏便に済ませるとしても、メンバーズカードまであると、
通っているといったことになるのであまりいい傾向にないと思ますが…。
    • good
    • 0

ラブホのメンバーカードですね


支払い時 自動精算機に通します
    • good
    • 0

申し訳ないですが風俗だと思います。

メンバーズカードと書いてる時点でそうだと思います。残念ながら。ばれないように、お店側も考えてるのですよ。
    • good
    • 1

そのカードは誰のものでしょうか?

    • good
    • 1

ホテルの有料チャンネル用カード。

    • good
    • 0

ラブホとかですかね?


裏には何も無いですか?
    • good
    • 0

フ・ウ・ゾ・ク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています