アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です

ある人俺の兄が[カードゲームしようぜ]って言いました、俺はやりたくないから[嫌だ]と答えました、そしたら兄が俺のカードを勝手に奪いました、そして俺が[おい取るな]と言いました、そしたら[は?引退したんやろ?]って言ってきました、その後俺が[何で引退せなあかんねん]と言うと兄は[え?だってカード触っていない、使ってもいない、でもってやろうともし、だから引退したんやろ?]と言いました、頭にきたから[じゃあ具体的な理由をちゃんと言え、俺が引退する理由を]と言うと[え?もうお前のじゃないから、てかもう理由なら言ったやん]と言われたので今度は[勝手に決めんな、そんなの理由にならんし]すると兄は[いや理由になります]と言ってきました。
おかしくないですか?明らかに理不尽ですよね?そもそも兄が言ったこと本当に理由になるんですか?もう自分じゃわかりません、誰か兄が言ったこと理由になるのか説明出来ますか?

A 回答 (2件)

引退するしないではなく、カードの所有者が誰か、ということです。

• 0

兄とはそうゆうものです。

親に言いつけましょう。
    • 0