アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXILE東京ドームツアーでアリーナ席が取れたのですが、ドームは初めてで、席はC14ブロック148番から150番までなのですが、どの位置なのか?スタンディングなのか知りたいのです。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

こんにちは、


昨日から東京ドームですよね。
もう、終わっちゃったかもしれないのですが
私でよければ参考にしてください。

私は12/6の京セラドームに参戦しました。
スタンド席の場合は、チケットにスタンド席上段○○通路
みたいなかんじで書かれていたとおもいます。

なのできっとCっていうのはアリーナだとおもいます。
正確にはどこらへんかは、わからないのですが
  | ステージ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  A  B  C  D
ってかんじだったときいたことがあります。
もし、ちがったらすいません。

あくまでも、参考にしていただければとおもいます。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!