dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミクシィで、どうしても返信してもらいたいメッセージが返ってこないとき(相手はメッセージを送ったあとログインしている)、「メッセージ見た?」とか送るのってあんまりよくないですか?

A 回答 (3件)

ストーカーじゃないんですから、



同じ文面をもう一度送ればよろしい。
それで返事が来ないとすれば「無視」されてるってこと。

まさか初めてメッセージ送る相手じゃないですよね?

この回答への補足

中学の同級生で、マイミクです。

補足日時:2008/12/14 23:12
    • good
    • 1

>中学の同級生で、マイミクです。




・・・・・・・・・・・・

どうしても返事が欲しいなら電話でもして直接聞けばよろし。
    • good
    • 0

メッセージなんて、メールと同じで、時間のある時にしか、返信しないのでは?


誰でも、ログインして、メッセージを確認したら、すぐに返信するとは限りませんよ。
もっと、のんびり待っていてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!