アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

不倫、許されない愛、などを歌った
歌を知ってる方、教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

globeの「Can’t Stop Fallin’ in Love」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歌詞検索してみました。
「いつもは指輪をはずしていた・・・」等
ぴったりですね!!

この曲は発売当時よく聴いていたのですが
今聞きなおすと、ゆるされない愛を
うたったものだったと知りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 16:38

テレサ・テン/愛人


小林明子/恋に落ちて
立花淳一/ホテル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3曲とも聴いた事があります!!

恋に落ちては、
「土曜の夜と日曜のあなたがいつも欲しいから」
でしたよね!!
う~ん実に切ない...

ホテルとは、
「ホテルで会ってホテルで別れる・・・」
みたいな感じのですかね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 16:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

テレサテンの愛人・・・切ないですね。

たしか「あなたが好きだからそれだけでいいのよ」
みたいな感じでしたよね!
たしかベストを持っていたはずなので
探してみます。

アルフィのは聴いた事がありません。
レンタルしてきます!!


ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 16:44

ありすぎて何がいいか迷うぐらいありますね~。

バラードは多いし演歌も多いし、不倫って歌になりやすいかもね(笑)
テレサテンのほぼ全曲、郷ひろみのバラード曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりテレサテンは悲しい歌ばかりですもんね・・

郷ひろみ!!
「言えないよ」とは「僕がどんなに君を好きか
君は知らない」等いい歌が多いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 16:46

マルシア/陽だまり



1993年頃の歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歌詞検索してみました。
「こわせない愛に目をふせて・・」

切ない!!!

この歌は教えていただくまで知りませんでした。

マルシアのCDはレンタルあるでしょうか?
見てきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 16:50

立花淳一「ホテル」


テレサ・テン「愛人」「つぐない」
及川光博「運命のいたずら」
スガシカオ「はじめての気持ち」
杏子「Poison Ivy」
BARBEE BOYS「負けるもんか」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スガシカオのはじめての気持ち
歌詞検索しました!!

「君のことがすごく気になるけど言えない・・・」
友達の兄弟を好きになったのですかね!

バービーボーイズ昔大好きでした!!
負けるもんか、よく聴きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 16:54

間違っていたらごめんなさい。



竹内まりやさんの「純愛ラプソディ」
サザンオールスターズの「Love affair」じゃないでしょうか?

竹内まりやさんは不倫の歌がおおいような気がします。
気のせいですかね?

なんか胸がきゅんとしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

竹内まりやさんですか!!
不倫の歌がおおいのですかね!!

いろいろ聴いてみたいので
竹内まりやさんのベストをレンタル
しようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/15 16:56

谷山浩子さんで夜のブランコとか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

この歌は初めて知りました。
歌詞検索しましたら
「やさしい人たちに嘘をついて裏切り・・・」
本当に切ない歌詞でした・・・

いつ頃の歌なのでしょうか?
少し前のものでしょうか?

レンタルで見つけたら借りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 17:00

久保田利伸、『 Missing 』


当事者目線で、泣けますよ~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

忘れていました!!
久保田利伸のmissing!!!

いや~切ない!!!
べストを持っているので
実家に帰り探してみます。

まさしくぴったりです。
思い出させていただき
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/12/15 17:05

ドリカムの『優しいキスをして』だったかな?!


尾崎豊の『I Love you 』とか・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがうございます。
ドリカムの「優しいキスをして」ですか!!

さびの所だけ聴いた事があります。
これはぜひレンタルしたいと思います。

尾崎豊はCD持っているので
さがしてみます(*^_^*)
こちらも許されない愛のうたですか!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/16 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!