プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEWS魂の東京ドームの座席について教えてください。

40ゲートの1塁側7通路13列20番代

とは見にくいでしょうか?

A 回答 (3件)

いわゆる天井席です。


もっとも東京ドームは6万人ほど収容でこのような席が多いのですから、こういう席が当たったからといってがっかりしていては始まりません。
こうしたところでも「ドームだ」という雰囲気を味わい、楽しむことはできます。

私はほとんど最高列あたりで見たことがありますが、アリーナやメインステージの人の顔は肉眼ではなかなか判別できません。双眼鏡は必携です。傾斜が結構急なので見通しはいいです。
大きなビジョンは用意されます。三階建てトロッコやムービングステージもありますが、それもやはり少し遠目という感じになります。

とりあえず楽しむ気持ちがあれば大丈夫です。
私も41ゲート後ろの方に入りますが、NEWSでは初めてのドームなので楽しみにしています。
6万人がペンライトを振る風景は、やはりドームならではで綺麗ですよ。
    • good
    • 0

E-25ブロック、2階席の上のほう(バックネット裏)ですね。


http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
拡大図
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat1.htm

こちら↓の(4)2階席「2階1桁番台(バックネット裏)から見たステージ」が参考になりそうです。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …
    • good
    • 3

天井席ってやつかな?



東京ドームHPの座席案内です
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm

参考URLの座席案内もわかりやすいです。

参考URL:http://座席表.com/tokyo_dome0+index.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!